ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ラン?道後?ラン?・・・道後♪




2月3日  マキお休み~予定なし。

パッとしないお天気だけど どこかへ行こう♪
水仙見に行く~?  霞んでキレイな景色が期待出来ないので却下。
ご近所ランに行く~?  そうやね♪って ほぼ決まりかけてたのに・・・
こちら ↓ に なりました



ふふ 恒は 嬉しそうに歩いてるけど!!!!!








残念! 足湯~    恒さん... 入れません。



つね母!! 道後温泉椿の湯~で 湯あたりしてから温泉トラウマ(笑)  ← マキ幼少の頃~大昔やね。
足湯なら 安心してのんびり出来ます






体重のせいか....   疲れのせいか....   足裏!痛い 痛い  



恒は ヒマ
台湾からの観光客に話しかけられた(笑´∀`)  マキは さりげなくスルー。 
「可愛い」って言ってもらった恒は フル無視(爆)  愛想のない姉弟







ぽへぇ~~~    足湯じゃ 退屈よね。



足もふやけてきたので そろそろ退散。








商店街をお散歩して・・・・   真っ黒お饅頭を買って。 (黒ごま蒸し饅頭だって)



道後駅前・からくり時計前のベンチで食べました。



お饅頭が手にくっ付いて黒くなり・・・・  口の中も黒くなり・・・・  お歯黒状態。
お味?  う~ん つね母親子は もぅ 買わんかな。
女店員さん!!  なんか 感じ良くなかった! つね母親子は そう感じたのでした。

やっぱ 足湯の帰りは 「ぬれおかき」だなっ


★ つね母は 夜になっても~ 足ポッカポカやったよ。
   マキは 夜には冷えてたみたい ツボ刺激が足りんかったかな。


★ 今日は 気温が下がり寒いみたい。
   みなさん 風邪ひかないようにねー。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

