ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

頑張る恒さん!!



夕方お散歩のあとは!! 決まって・・・投げて拾って遊び♪
疲れそうなもんやけど~ 遊びたいスイッチONになるみたい。
。。。。。。昨日は わけ分からんスイッチが入ったみたいで。

この調子!!!    (動画を撮るべきやったわぁー)



ソファの上から 「取れん! 取って~!」 ってうるさい。
普段の恒からは 想像出来んくらい 「ワンワン ワンワン」 うるさいのー。








あはは 知らん知ら~ん    つね父も 完全無視で新聞読んでたし。



つね母は 「頑張れ~」って 声援のみ。








母の声援に応える恒さん(笑) 



届きそうで?届かない・・・・・  もどかしい~ねっ




がんばれ~     がんばれ~     がんばれ~    
    
    


踏ん張って頑張る恒を見てると 泣ける 笑えるぅぅぅぅ



必死で頑張ってる恒って 可愛い 面白すぎ。








頑張ったけど・・・・ 取れんかったね。
仕方ないので 力を貸してやりましたー。    


 
咥えてソファに上がったら 良かったんじゃないの? 
要領が悪いんかなぁ~?   おつむが弱いんかなぁ~?
いやいやいや.... こだわりなんかなぁ~?!    ふふ ただのボヨヨ~ンちゃんよね♪






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺







お疲れなのは わかるけど・・・・・
あ~ぁ  帰ってすぐにこの状態!!!   目覚めたら とんがりマズル決定やね凹






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あれ~、タッチの差だったわ~
前ブログの拍手にコメントしちゃった(^_^;)
チェックよろしく~
恒さま、頑張ったねぇ
ワンワン言うんだぁ^^
可愛過ぎるわ~
ママさん、恒さまにあんまり意地悪しないでぇ~
ももママが取ってあげるよ~(@^^)/~~~

それ、あの頂いたオレンジ!?

うちは華が遊んどるよ!!

恒毎回どんくさいな~(笑)

まぁ、そこが可愛いんよな~

ももママさんへ

拍手コメントもありがとう(^o^)

へへへ 言うのよ~ワンワン。
昨日は 元気良すぎたワン(笑)
「咥えて上がったら!」って何度も言ったんだけどねー。
結局 ワンワン! ちょいちょい!疲れ~。
いっぱい笑わせてもらいましたっ♪

ペコペコさんへ

あはは そう勝手に頂いたやつ☆彡
超お気に入りよー。
ピコピコ鳴らんなった~(笑)

トロクサイよね(^o^)
そこが良いとこよー 恒らしいというか・・・可愛い♪

あははは~(´艸`*)
恒さんもこんな行動するんですね~。
一旦下りてとれば簡単なのになんか難しい事してるから
そんな行動がたまらん可愛い~んですよね。

恒さんが「ワンワン」言ってるところ見てみたいです。

くぅちんママさんへ

('ω'*)アハ♪  恒も 言うのよ~ワンワン。

一旦おりてワンワン!!!
手ぶらで?口ぶら?で上がり ワンワン!!!
頭悪~~~~~ぅって大笑いでした。
この日のワンワンは わりと激しかったよ(爆)

こんにちはぁ〜
毎日、きびしい寒さが続くけど、
お変わりないですかぁ〜?
恒ちゃんの最近のカットが、パピーちゃんぽくって、
より一層可愛いね〜♪

おもちゃ遊びのスイッチ入ったら、
ちょっと面倒な時あるよね??
Duffyも、しつこい・・・時がある(笑)
そして、恒ちゃんの様に、取ってくれ〜ってうるさいの!
ただね、なぜか「自分でとりなさーい」って言葉を
覚えたから、そう言ったら仕方なく自分で取ってるわぁー(爆)
面倒だけど、遊べる時はいっぱい遊んであげないとね(汗)

Duffyママさんへ

こんにちは(^o^)  コメントありがとう。

積雪もなく! 風邪もひかず! 元気でーす☆
今回のトリミングは 雑なオーダーでした(笑)
「可愛くしてやって~」のひとこと。
トリマーさんに感謝です。

あはは うちも「自分で 取り!」って言うよ。
恒は トロくさいっていうか・・・・ね(爆)
そこが 可愛い 恒らしいんだけど(*^^*)