ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




トリミング~☆ :: 2014/02/06(Thu)




今日は、雪が降ったよ~ん。
雪が降るほど寒いんだから 花粉なんか飛んでないよね。
なのにね! クシャミ連発…… 鼻水ズルズル…… のつね母。
何に反応したのか・・・


今!!! お薬を飲んだので、眠くなる前に ちょこっと更新


昨日 2月5日  hipopoさんで散髪してもろたよん   ぬん!



実はねぇ~  ひと眠りしたから マズルが寝癖?(笑)








どう?











どう?



黄色いマフラー♪  似合ってる?









どうでしょ~?



いつもは 「恒~ 恒~」ってうるさくカメラを向ける母なのに・・・
なんて ザッとした撮影     昨日も ちょっとしんどかったのよん...気にすんな!



★ 昨日 サロンへの送迎で感じた事・・・・
   いつも(今までも)は 「置いてかないでー」ってピーピー言ってたのに。
   hipopoさんにピッタリ抱っこちゃん。
   お迎えでも hipopoさんに抱っこされたまま~大人しいの。
   お蔭で いろいろお話できてよかったわ。
   恒さん♪ いい人に出会えてよかったね






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー