ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ご飯...待て中!!




2月5日の晩ご飯・・・  


なぜか いつも..ちょっと斜めにお座り。



じーーーっと お茶碗見つめてます。








待て.... 長っ。
   


お母さんたちのご飯の準備完了まで 待って。
いっしょに 「いただきます」しよー。








お待たせ~☆
真っ直ぐ座りなおして・・・・・ ハーイ 「いただきまーす」      



カリカリ...  カリカリ...  あっという間に終了。
若いときは 食べなくって心配してたけど!!!  今は 時間がくると催促。








食べ終わっても 催促(爆)     嘘みたーい☆



(○゚ε゚○)プププ-  ごちそうさまよ。









そして恒さん♪   食べたら寝る~(笑)



この日は トリミングDayだったから いつもよりお疲れモードやったのよん。








トリミング疲れの恒さん♪   上から見ると・・・・



手足・・・尻尾まで収納して寝てた



★ 待ってる恒さん♪ 可愛い 笑えるわ。
   みなさんのお宅は どんなんかなぁ~
   まさか!! 「ごはん」って言ったりする?  そんな子いるよね..笑 
   恒は 言えません!!  お茶碗見つめてひたすら待つ・・だけよ(笑)





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット