ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




悪戦苦闘中~!! :: 2014/02/09(Sun)

   



大荒れだった地方のみなさん...  大丈夫でしょうか?

恒さん地方は いいお天気♬  
お洗濯やお掃除~せんといかんのやけどね
昨夜から ポチポチ大変なの。

思い切ってPC購入







偉そうにね!  自分で設定してみよーって お持ち帰り。

つね母... 無知です!  超アナログ人間です    無謀すぎました…






Aちゃんに連絡して…通話で教わりながら なんとかここまで☆

これから先へ 進まない凹   
XPからニューPC  脳みそカッチカチ~のつね母にはキツイわっ。
設定依頼の電話をしてしまいそーです






トリミング翌日の恒さん     もぉ マズルは寝癖。



ふふふ   萌えぇぇぇ~な手



★  ちょっとPC休憩して...  体動かそうーっと。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき