ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

PC~サクサク♪




2月11日   雪がちらちら~


パソコン設定完了しました     
実はね…   
勢いで? ノリで? 一緒にPC買ったLさん❢
Lさんちは PC設定もお願いしてたの~  お金持ちだから(笑)
つね母がPC設定休憩中… 「PC設定の人、話しやすそうよ」って連絡もらったので‼
Lさんちへ押しかけまして(PC持参)...残り設定をしてもらったのでした。
でね! 自宅でしか出来ないプリンター設定とメール設定の手順も口頭で教わったの。
えへへ~ 親切な人たちに助けられて 無事終了ってわけ。
あとは 古いPCから必要なものを取り込むだけ。






☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆   





昨日(10日) 牡蠣パ♫    御荘牡蠣☆彡   
fc2_2014-02-11_00-22-33-965.jpg
お肉・野菜も焼き~   美味しかった    






恒は マキと母の間に陣取り…   大人しくしてましたよん。

お利口さんの恒と焼きに徹したつね父のおかげで のんびりご飯タイムでした。







↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット