ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




おうちマット♪ :: 2014/02/12(Wed)





RAG☆STAR のカフェマット  

今、使つかってるRAG☆STAR のカフェマットは‼  
          これ~↓
fc2_2014-02-12_13-18-33-883.jpg
使い込んで...  洗濯を繰り返して...  柔らかくっていい感じになってます☆彡




カフェマットなんだけど・・・・
我が家の場合‼  おうちマット~♪    恒さんマットなのん。
ソファの上には RAG☆STAR のカフェマットSizeがいい感じ☆   




今回は こんな↓の買ってみましたー。


RAG☆STARの商品って SOLD OUTが多いから GETするの大変。








わ~~~~ぃ     わ~~~~ぃ     
   


テンションの恒さ~ん♪  と‼  思いきや....








アハハ  端っこにちょこんとお座り。











遠慮せんでも~     恒のマットよ



つね母は こんな頼りない顔が好き    










これは 笑えるねぇー



お洗濯してから 出番よ。









只今 お洗濯中❣     (もぅ 片面)









↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物