ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ぼそぼそ~。

17日(月) 仕事中! 出勤前のマキからラインあり・・・

ダいどころに
なんかおる!!!!!


今日、全日?
恒がひとりになる。
なんか、おるよ、ほんとうに。


気のせい、大丈夫だ

つね母・・・ 何がおるん?

へんなおとする

つね母・・・ どんな音よ

てぶん
れいごうこのなかのぽたぽた



太字がマキからのライン!!!  突っ込みどころ満載でしょ(笑)
慌てっぷりと怖くてドキドキと、仕事に行かないとってドタバタな感じと…
大丈夫~って言い聞かせてみたり…
つね母は もぉ おかしくってね‼  職場なのに ひとりでクスクス笑っちゃった。 
ちなみに!今日、全日? → 今日は お昼までじゃないよね?ってこと(全日=15時まで)
最後の!! てぶん れいごうこのなかのぽたぽた → たぶん 冷蔵庫の中のぽたぽた

 

笑いながらも ちょっと心配になり...
真剣に早退しようか悩んだ母なのでした。    15時までお仕事したよー。
帰ると‼ 恒さん ケージで爆睡でした    なんじゃい。





夜! 仕事から帰宅したマキ・・・・・

怖かったね~恒    なんやったんやろぅねー。
恒は もう忘れてる様子でしたけど(笑)

マキの話では‼
恒が キッチン↓覗いて 「うぅぅぅぅー」    変な音がしてたんやって。

fc2_2014-02-25_21-41-20-151.jpg

そして‼ 
「うぅぅぅぅー」 のあと 「キャン」って鳴き~尻尾も耳も垂れっ垂れだったそうです。

あはは こういう状況で あ~いう↑ラインやったんやね。
話を聞いて納得。 
見えない誰かに意地悪されたかな~恒さん      無事でよかった
たま~に 不思議体験する姉弟! 久々やったね。

信じるか信じないかは・・・・・・・・・な お話でした。






恒さん?   恒さんは 毎日飽きもせず‼ 同じ遊びしてまーす♬

fc2_2014-02-25_21-41-51-973.jpg




★ 暖かくなるのは 嬉しいけど・・・くしゃみ鼻水が止まらない季節凹
  土日最悪で 顔ボロボロ! はぁ~ヤダヤダ。
  明日は PM2.5もすごいらしい....


 



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

