ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お疲れさん!!


夜勤明け~のマキ‼
昨日の勤務は 夜10時から朝まで・・・棚卸メンバーだったみだい。
朝9時半くらいに帰宅して 腹ごしらえをして こう↓なりました。



恒は ちゃっかりマキの腹ベッド。

昨夜 マキが出勤してから! マキが気になってか~マキの部屋に行きたがってた恒。
「仕事に行ったよ、朝まで帰ってこんよ」って言っても 落ち着かない恒。
なかなかお布団に入らず... なかなか寝れず... でした。
なんか 可愛い奴♪





マキが動こうが 恒の位置は変わりません。



重たくないんかな~  二人とも 爆睡してるけど(笑)



さて!  何時に目覚めるかなぁ?
お天気いいから 寝てるの勿体ない気もするけど・・・・ そーっとしとくかな。
つね母は ポカポカのうちにお買い物済ませとこー。


夜勤明けの今日... 公休扱いって~   何にも出来ない公休。
ちょっと気の毒。
明日は 朝からお仕事だし❢  お疲れさん。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おもて~よ!!

私も、すーちゃんがそうして寝るけど、私は払いよけます(笑)
寝れん!!

マキ休みでも、何処にも出れんな(笑)


そんな日もあるさ

ペコペコさんへ

重いよね!  なのに・・・
なんも感じんくらい爆睡よ。
5時間以上経って 目覚めたわぁー。

夜勤明けが 公休っていうのはおかしな話やけど‼
まぁ~ 仕方ない。
食べて寝て・・・食べて終わった(笑)

