ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




春~☆ :: 2014/02/27(Thu)



ここんとこ気温が高くって いっきに咲き始めた~🌸    毎年載せてるけど 今朝の画像よん。
実際は もっと濃いピンク♪   鳥がピーピーキーキーうるさくなるんよね

fc2_2014-02-27_16-36-29-452.jpg

我が家の裏... あはは のどかな風景でしょ。








恒さんは  春~? いやいや 季節関係なく‼  今日も1日寝たおしてます

そろそろ起きるかなぁ~   お散歩~♬ って。    不思議と目覚める(笑)








ストレス解消=編み物~のマキ☆彡   今回の作品。



(*^-^*) またまた ニット帽❢  でね... またまた 小さい(笑)  ちびっこサイズ。



可愛いのが出来上がったのに 残念。
春だけど・・・・
今度は 恒のセーター練習してみて    ふふ~ん 楽しみっ。




★ 春~ 花粉やらPM2.5やらで マスクおばさんのつね母。
  みなさんは 大丈夫?
  肌荒れも 半端ない凹 ベランダに出るのも億劫。
  洗濯物を外に干すのも どうかなぁ~って考えるけど‼
  お天気いい日は お日様にも当てたいよね。
  





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき