ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

驚きの行動・・・



今日は 久しぶりにお出かけ~

途中! 反対車線で事故。
交差点事故で なかなか右折できない!   



事故現場に見とれてると・・・・・









後部座席キャリーINのはずの恒が    



近い     出てきてる~。









「なにしよん!危ないっ」 って言いながら 笑ってしまった。



手と口を使ってファスナー開けて 脱出したみたい。 








そして 母の膝に...   ここから動かない(笑)



なに? 誰に教えてもろたん? いつの間に こんな知恵がついたんやろー。
そんなに居心地悪いんやろ~かね! キャリー。
7歳にして 初めての行動! ビックリしたわ(*_*;



大騒ぎしながらのお出掛け~ つづく



★ 事故... 事故にあった歩行者の人は 意識が回復したそうです。 よかったね
  歩行者も自転車もバイクも車も! 気を付けようね。
  恒も 危ないからキャリーINよ。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒がムキムキした姿も
一大決心って感じで
マキは、褒め称えるよ。
そんなことしたこないもんね。

うだうだゆー前に
することやってやっるわってゆー精神
好きですよ。
成長した!!

よーやったよ。


果たして
イチダイケッシン・・・漢字あっとんかいね←

年をとってきたせいか花粉の時期のせいか
最近は運転中に注意力散漫になってきた気がします
事故って怖いよね!

テンはいつも運転手のヒザが指定席です
危ないから止めなきゃって思ってもついね・・・(^^ゞ
恒さんも後ろが寂しかったんだね

姉へ

交通事故より 恒の行動に驚いたわ。
マキは 見てないやろ~ 歯でファスナー開けてる顔。
恒じゃなくなってた(笑)

なにがなんでも‼って頑張ったところは まぁ~偉いかね。
でも 危ないからキャリーには入ってもらおっ。
さて! 今度は どこへ遊びに行く?

店長ママさんへ

花粉の時期だからよ~ 気を付けてね。
私は 助手席で大人しくするようにします(;^ω^)
運転手の気が散るから・・・・

恒は いつも後部座席でモンクたれてるよ(笑)
まさか 脱出成功するとは(*_*;
テンちゃんも 気を付けてね。