ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

梅まつり~♪



七折(ななおれ)梅まつり  広い平坦な梅園かと思ったら… 山だった









入園料払って いざ!








名前ついてたけど…

























蝋梅… これだけ なんとか。








展望台を目指してたけど‼  ここでUターン。     恒は 行く気満々だったけどね~



マスクして 山道はキツイわ。   








記念にパシャ♪     恒も 梅見物。









ちょっといいショットもいただきました









駐車場で 大荷物のマスク母と。     大荷物=恒グッズ! 母は お財布だけやもーん



母、デッカイ!  恒、ちっちゃー!    あ~ぁ  小さくなりたいなっ。








ぽわぁ~~ん   疲れた・暑かった(;^ω^)



久々のお出掛け♬  やっぱお外は気持ちいい\(-o-)/  恒も嬉しそうやったし。   
また 頼む! マキ~☆









後部座席のキャリー・・・・ 帰りは 出入口を背もたれ側に。



脱出不可能で ち~んな恒さん。     静かだった(笑)








すっぱい梅干し等を買って帰りましたよん。



甘い梅干しは 苦手!   





★ 3月1日 朝から目は痒いし くしゃみ連発 鼻水ズルズル凹
  鼻かみすぎて 真っ赤っか~痛いわ。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おはよー
梅祭り行ってみたいなあ~
でも、山i-198
花粉も飛んでるよねぇ~
ちょっときついかなぁ……
でも、七折の梅干し買いたい。
梅干し買いにいくだけでも入園料いるの?

ららまむさんへ

そう!! 梅園は 山でした(;'∀')
恒は 嬉しそうに山道歩いてたけど・・・・母は ヘトヘト。
最近 お出掛けが少ないから テンション↑ やったかな。

七折梅干し~☆ 三越にでも買いに行きますかっ(笑)
あの酸っぱいのがいいんよね。