ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




似合うかな?! :: 2014/03/03(Mon)




つね服は しばらく買わない!って思ってたのに・・・

ワン服もお洗濯を繰り返すと クタクタになるんやね。
優しく手洗い(洗濯機だけど) してたのに 弱ってる洋服が


Mojicheさん→のショップオープンから数日後!   慌てて 覗きにいったよー。
ふぅ~  可愛いのGETできた



寝起きヨレヨレ恒さんに着せたところ・・・・・まるでお爺さん。

可愛いお洋服も 台無しな感じ~凹






デザインも色も 可愛い     サイズも  
撮り方が悪いから 色が・・・  実際は 綺麗な色なのよん。

fc2_2014-03-03_21-05-14-299.jpg

さぁ~  似合うかな?    着こなせるかな?(笑)

fc2_2014-03-03_21-15-25-038.jpg

ふふ~ん  お出掛けが楽しみっ    その時は いい顔してよ~ 恒さん。



★ 次のお出掛けは 水・木の予定なんだけど‼ 明日の午後からお天気下り坂。
  遠出もありかなぁ~って 思ってたのにな  どうか 降らないでっ
  



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物
  2. | comment:6
<<顔が痛い・・・ | top | 梅まつり~♪>>


comment

ママさん、こんばんはぁ〜
お久しぶりです♪
↓↓の梅〜 むっちゃ、綺麗ね。
やはり、恒ちゃん地方の方が早いのかな〜
うちも、こないだ行こうと思ったら、まだつぼみの所が多くって!
しかし、ママさんお若いね〜 マキちゃんかと思ったよ〜

恒ちゃん、新しい洋服可愛い〜
後ろ姿だけだから、少し残念!
今度のお出かけは、いっぱい可愛いお顔見せてね〜
お天気になればいいね!!
  1. 2014/03/03(Mon) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/04(Tue) 17:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

恒さんも買ったんだね♪
モヒーチェさんの服は着やすいよね
このグリーンも可愛い(*´∇`*)
恒さん、後ろ姿~(笑)
  1. 2014/03/06(Thu) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

お久しぶり~♪
クシャミ鼻水...マスクおばばだけど 元気だよーん。
Duffyちゃんたちもお元気かな?

梅園! 山でビックリでした。
展望台まで行ったら キレイな景色がみれたんだろうけど・・・断念。
あはは 初老もいいとこよ~メタボだし。

久々のつね服♪ 似合うかなぁ~(;^ω^)
可愛い色なんだけど 着こなせるかも心配。

  1. 2014/03/06(Thu) 16:11:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメント~☆ ありがとう。
まだ しばらく忙しいね。

久しぶりのつね服よー。
  1. 2014/03/06(Thu) 16:14:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃんへ

へへへ 実は・・・注文してた。
Mojicheさんの洋服は ホント‼ いいわぁ。
生地もデザインも... 着せやすいし 着心地いいはず。

恒さん! ヨレヨレすぎて 顔出し出来なかった(笑)
  1. 2014/03/06(Thu) 16:17:28 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する