ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




顔が痛い・・・ :: 2014/03/05(Wed)




お出掛け予定だったけど‼  予報通り雨。
午後から お天気回復したけど‼  クシャミ連発...  鼻水ズルズル... 最悪
鼻かみすぎて 真っ赤っか~  ティッシュにカブレてヒリヒリ~。
目も痒くって‼ 頭もぼぅぅぅぅ~  口の中までムズムズ~凹

用事と買い物のため 2時間半ほど外出しただけでした。
出先でも大きなクシャミしまくって。 (もちろん マスク着用よ)
鼻すすったり 鼻かんだり・・・ もぉ 息苦しいわ。


恒さんは フリーでお留守番でした。
ケージに入れられるのは好きじゃないみたいだけど!
フリーだと あっさり見送ってくれる(笑)   好きな場所で のんびりできて いいのかもね。


家族は どこかへ連れて行ってやりたい♪って思うけど。
恒は どうなんやろ~?  いつものお散歩で満足なんかなぁ。


いつものお散歩・晩ごはん・そして・・・・・噛み噛み♬



ぐじゃぐじゃのソファで







ボッサボサの恒さん・・・・      トリミング予約したからね



噛み噛み夢中



そして‼‼‼







だんだん 眠くなる~









いやいや やっぱり こっちで寝ようかな~な、恒さん。



悩んだ結果!  ソファに戻って寝ています。



★ 洗顔......痛い    化粧水......痛い    顔......痛~い(>_<)   
  マキが 久しぶりの連休・・・今日は 残念だったけど 明日はお出掛け出来るかな?
  


★ 編み物にハマっているマキ~  バーゲン毛糸購入。
fc2_2014-03-05_21-32-30-085.jpg
  恒ニット~☆ 楽しみっ。
  赤い毛糸は つね母が購入... マキに教わって編まないと  自信も根性もゼロ。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<公園~♪ | top | 似合うかな?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する