ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

公園~♪




お薬のおかげで❢ 今日は 少し楽です。
鼻のまわりは 真っ赤で痛いですけど・・・・


お昼ご飯のあと... 腹ごなしにお散歩。     つね母の腹ごなし~(笑)
広くってキレイな公園     お出掛け予定が 近場の公園になりました。    









おぉぉぉぉぉ...  さっぶー










寒くって 早足になる母とマキ~   嬉しくって 早足の恒~(笑)










ふふ   嬉しいみたい♬











3mのリード... すぐに ギュッ。    首が 苦しい・・・・



ときどき  こんな意地悪したりして~☆








平日の昼間の公園は ガラ~ン。

fc2_2014-03-06_21-17-39-515.jpg

広々ーだけど! 寒いから とっとと帰ったよん。



★ ヨレヨレに上着羽織っただけ~の母娘で失礼しました。    しわしわパンツで 恥ずかしい  
  それから... 母の立派な足やらお腹も~失礼しました。
  メタボ中年おばちゃんなもんで
  








↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret