ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

壁に‼



今日は ストリートマルシェに行ってきました♫    ハンドメイド作家さんたちの販売会イベント?!
久しぶりにストレス解消~☆   楽しかった\(^o^)/

でもね‼  マルシェ話題じゃないの
我が家の殺風景な壁に 恒を貼りまくったよ~って話。

壁を飾るのが苦手なつね母‼‼  スッキリしてていいやん♪って思ってたつね母‼‼
思い切って こんなことしてみました。   ← マキが貼ったんだけどね








やりすぎたかな?(笑)



まっ!!  しばらく 恒だらけ~を楽しみますか。






   
誰?     恒です  
fc2_2014-03-09_16-09-41-612.jpg
つね母に似て.....  ぐーたら。
朝ごはん食べたら お布団に戻って爆睡   お布団たたむの後回しにするから…  
ぶっさいくな寝顔(笑)



★ 今日のマルシェでは 小さくって可愛いもの&美味しいものを買いました。
  デッカイものを買った人もいましたよ~(笑)
  



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりなコメントです。
恒さんの変わらないほんわかした感じに癒してもらってます。

時々ブログに出てくるストリートマルシェの情報はどこからですか?
いつもきむこさんのブログで知るのですが
一度行ってみたいなぁと思ってるんです。

くぅちんママさんへ

こちらこそ~ご無沙汰してしまって。
読み逃げ常習犯で ごめんね。

ストリートマルシェは 多肉屋さんのブログからですよー。
http://blogs.yahoo.co.jp/tanikuyasan_0130
マルシェ以外にも たくさんイベントが開催されてるみたい。
ハンドメイド作家さん作品は 本当に素敵で楽しめます。