ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




3月....トリミング♪ :: 2014/03/10(Mon)




昨日(9日) ストリートマルシェにて。
今回は 衝動買いしないように‼  冷静にお買い物しましたよー☆



サビサビトタン屋根のお家が 大好きですっ




☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺ ☺




本日... 3月10日(月)  散髪しました。



恒さん❣  もぅ ベッドIN






恒 : 寝ます~ おやすみなさい。



仕方ないよね!   おやすみ。



★ しばし お昼寝~の恒さん。



おぉぉぉ 目覚めたのでチャンス  Mojicheさんの洋服着て撮影しよっ。
..........着せたけど



すぐに ベッドIN~凹



すぐに 







じゃ つね母もソファでお昼寝・・・・     ちゃっかりお腹の上に。



2月に続き! 今月も ちょこっと撮り。    オーダーも同じなので 先月と同じ恒さん。   
可愛くしてもらったのに 笑える恒さんばっかり (;^ω^)

★ hipopoさん♪  いつもありがとうございます。
  



↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:2
<<ぎゅぎゅーっ! | top | 壁に‼>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/11(Tue) 18:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

へへへ ありがとー。
恒さん見てると 力が抜けるでしょ(笑)
いいのか悪いのか・・・・
  1. 2014/03/13(Thu) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する