ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ぎゅぎゅーっ! :: 2014/03/13(Thu)




アレルギー性鼻炎・花粉症… 辛くって辛くって。

昨日からお仕事スタートだったつね母❢
クシャミ連発、鼻水ズルズルしながらのお仕事...
集中力が低下して さっぱり仕事にならんかった   そんな自分に 腹が立つ。
始まったばかりなのに‼ 今日は お休みさせてもらったし凹
はぁ~ 今日の分(時間)は どこかで補わないと… 仕方ないけど 辛いわっ。
                ↑ そういうルールなのです。

つね母の愚痴終了。







恒は ソファに座ってる人の膝が好きです。
誰かが ソファに座ると 追いかけて行き ちょこんと膝へ。

こんな急斜面でも 膝へ(笑)

ぎゅぎゅーって 手に力入ってるね。
何度も滑り落ちそうになってたけど・・・・ぎゅぎゅぎゅーってブレーキかけてた。
可愛い おもろ~な奴 (*^^*)



★ スッキリしないけど 明日から頑張るよー。
  超簡単更新・・・・お付き合いありがとうございました。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<ありがとう。 | top | 3月....トリミング♪>>


comment

アレルギー鼻炎は辛いですよね。
私もずっとマスクが外せません。
お大事に。
お仕事がんばって下さい。

手でぎゅーってしている恒さん可愛い~。(#^.^#)

地震は被害や怪我はありませんでしたか?
こちらは全然大丈夫でしたが
夜中だけにとても怖かったです。
明け方まで眠れなかったぐらい。
また余震があるかもしれないのでお気をつけて。
  1. 2014/03/14(Fri) 16:53:25 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

地震のあと 眠れなかったね~。
被害もケガもなかったけど こんなに怖くって不安になるとは。
しっかり備えなければ!って思ったわ。

クシャミ鼻水も辛いけど マスク生活も辛い(-_-;)
頭痛くなるし・・・・
薬を飲んでも治るわけじゃない・・・ね。
慣れるしかないのかな~凹


  1. 2014/03/15(Sat) 17:17:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する