ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ありがとう。 :: 2014/03/14(Fri)



夜中に地震・・・・ビックリした。
スマホの警報音に一番ビビったかも。
あれって かなり心臓に悪い‼ バクバクしちゃう。

2001年の芸予地震ぶりの強い揺れでした。
芸予地震の時は 部屋中...大変なことになったけど!
今回は 壊れたものもなく ホッ。

恒は… バタバタする私たちをみて不安になったくらいかな。
『地震』 よくわかってないみたい。

う~ん 真剣に! 非常時の対策ねらないと。  いつも言ってるけどなかなか…


★ 地震直後から朝にかけて 心配LINEやメールをくださった皆さん~☆
  ありがとうございました。
  Dママさま~ 心配コメント、ありがとうね。

どうか 余震が起こりませんように。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<ぼそぼそ。 | top | ぎゅぎゅーっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する