ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ぼそぼそ。




3連休..... お墓参りやお出掛け♪  楽しい時間を過ごされてますか?
つね母は 昨日! 休日出勤をしてきました。
我が職場では 当たり前のことなんだけど…  つね母が出勤するのは珍しい。
13日 お休みしたから~補い出勤。




唐突ですが‼  最近 使ってるマスク。
レギュラーサイズでガッツリ顔ガード・・・・ 紐を結んでユルユル調整。



鼻クッションで隙間なし~☆  でもね❢ このクッションにカブレてる。
鼻かみすぎて ティッシュにかぶれ、マスク着用でマスクにかぶれ....凹
憂鬱やわぁ







恒さん♬  元気でーす。

fc2_2014-03-20_20-15-07-831.jpg

日曜日だったかなぁ~ 昼間のお散歩で クシャミ連発やったそーな。
恒も花粉症?  少々 アレルギー持ちだしね。




★ 増税前...  買いだめしてる?  つね母は 全くしてません。
  どうしたもんやろーね。

★ お天気いいから 恒とご近所ランに行こうかなぁ~と思ったら。
  クシャミ連発  今日も引きこもりかな。

★ 暖かくなったなぁ~と思っていたら 寒の戻り。
  みなさん 体調崩されませんように。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんはぁ〜
先日の地震、無事で何よりです!!
ビックリされたでしょうね。
ほんと、防災グッズの備えはしないとダメやね〜

恒ちゃんも元気そうで良かった〜
黄色いセーターが可愛いやん♪ ←ももママが好きそうだな
ママさん、花粉症が辛い時期ですね。
お大事になさって下さいね。

コメント欄空いてたのねぇ
しばらくぶりでコメントしましたぁ(^_^;)
ママさんの辛い日々が続いてるねぇ
やっぱり高級マスクじゃないとだめでしょう
ももママは、仕事中にしてるんだけど
業務用のチープなマスクよ~(^^ゞ
ママさん、お肌が敏感だから大変、お大事にしてね
↑Dママ、よくわかったねぇ
前から恒ちゃんのこのセーター、ねらってるのよ~!(^^)!

Duffyママさんへ

まだまだ 忙しくしてるよね~
忙しいのにコメントありがとう。
我が家は 何一つ買いだめしてないよ。
慣れるしかない!と 諦めモード(笑)

ふふ さすがDuffyママさん☆
このセーターみて ももママさんは 自分で編んだんだのよん。
ももママさんも さすがです‼

お花見予定は?  なんだか…
パッと咲いて パッと散りそうね(>_<)

ももママさんへ

実は! 最近...ずっとopenなのよ~コメ欄。

今日も クシャミ連発凹
暖かくなって・・・
お出掛けに最適な季節になるのにね(;^ω^)
クシャミ鼻水に負けず!
恒に元気でいてもらうために~お日様浴びないと! ガンバロー

ふふ このセーター.. かなり古いよね。
ちょっと伸び伸びになってるけど着せてる~。