ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




最後のお勤め~ :: 2014/03/24(Mon)



契約満了につき...   本日❣ 最後のお勤めでした。
明日から 失業者~(笑)
いやいや 笑いごっちゃない‼‼
う~ん どうやって生活しようかなっ。

昔のつね母なら 悩んで大変なことになってたけど・・・・
へへ 体重増加と共に!年齢と共に! 深く考えなくなったわっ。
まっ!! どーにかなるでしょ。   ならんかなー  

失業者だけど 明日は友達とランチ
マキも休みだから 一緒に行くって~ 
マキ...『お母さん お疲れ様でした』って ご馳走してくれるんかなっ♪  ないか(笑)







マキと恒~☆
fc2_2014-03-24_22-17-34-249.jpg
変なの。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:2
<<さくら~♪ | top | ぼそぼそ。>>


comment

お疲れ様~~v-341
私も失業中ですが、先のこと考えずに遊んでばっかりいますww
ちょっとの間くらい良いよね^^
  1. 2014/03/27(Thu) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

いやいやいや・・・
のあさんは ちゃんと考えてるやん。
私は 年齢と共に 怠け者になっちゃって。
なーんにもしたくないの(;^ω^)

のあさんは のんびりしていいよ(笑)
私は 無趣味だし…  趣味でも見つけるかな。
  1. 2014/03/29(Sat) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する