ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

菜の花~♪




昨夜から 雨風~ 桜が散ってしまうやーん。
道後、松山城、総合公園・・・ お花見の予定は 全くないけど(笑)




さてさて❢ 寄り道...第二弾  『 さくら~♪ 』 の次は 『 菜の花~🎶 』

DSC_0676.jpg

恒は どこでも嬉しい。    お散歩出来れば どこでも・・・・








こんな姉弟で 失礼。

1395995927791.jpg

カメラ近くって 失礼。








菜の花畑の隣の空き地には つくしが いっぱい。

DSC_0679.jpg

スーパー以外で見たのは 何年ぶりだ?   









ずーーーーーーーっと 向こうの方まで 真っ黄色。

DSC_0683.jpg









キレイな景色を見る 不細工な姉弟~(笑)   ホント... すみません。

DSC_0682t.png

つね母は もっと不細工だったけど


この日は  で 汗ばむくらいだったー。
春は アレルギーで辛いけど・・・・ 
桜や菜の花を見ると やっぱりテンション上がるね
トコトコ歩く恒も 嬉しそうだし。







春... おすそわけ

DSC_0675.jpg

次❢ ここに咲くのは 『 ひまわり 』 かな。








↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

菜の花はまだまだ綺麗に咲いてますね~。
ここに夏はひまわりが咲くんですかー!!
一面ひまわりになるなんて綺麗でしょうね。
また楽しみなお出かけが出来そう。

くぅちんママさんへ

反対側の菜の花も見ればよかった~と 道選択ミスしちゃった。
今までは…
夏は ひまわり♪ 秋は コスモス♪ やったよ。
つね母は うな垂れてるひまわりしか見たことないんだけどね。
太陽に向かって咲いてるひまわりが見てみたい(笑)
ひまわりもコスモスもキレイだけど…
色が楽しめるのは やっぱり菜の花かな。