ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

3枚重ね!




昨夜の恒さん♪

お掃除のとき重ねたまんまのクッションの上で・・・・・

まぁ~まぁ~ 最初は 気持ちよさそうに寝てた。







ちょっと動くと・・・ あらららら 

へばりつく感じ~ ぷぷぷ








徐々に‼   滑り落ちる.....

ギリギリ~クッションの上(笑)








あっ 落ちた。

落ちたけど 寝てる恒。

この後 ズリッと落ちきって目覚めた恒さん~ ちょっとビックリしてて笑えた。
増税増税...って 世間は バタバタしてるのに 平和でしょ   



★ 消費税が8%になりましたね~  
  5%になるときも こんなに大騒ぎしたっけ?  思い出せない....
  昨日の夕方 近所のホームセンターに行ったら! すごい人。
  買いだめじゃなく普通に欲しかったものが品切れ凹
  みんな頑張って 買いだめしたんやね~  
  つね母! のん気すぎる?  慣れるしかない...よね どこまでものん気(笑)






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒のんきすぎる。

やっぱ家がえんじゃわ~(笑)

買いだめしたした
今日からは買い物いかんし

でも、じきに10%よ
1割よ
貧乏には辛いわ~
犬を養わんといけんから

ペコペコさんへ

恒は 相変わらずやろ~
ビックリしても 慌てることないし。

我が家は 買いだめにも出遅れて・・・・
すぐに必要なものも 品切れになってた凹
恒のこと言えんね~
私も のんびりしすぎでした。

どうか 10%になりませんよーに。