ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



お散歩~☆




-4月1日-

お散歩担当は つね父だけど・・・・・ 
仕事の都合で‼  つね母が行くことになった  本当はサボりたかったけど 可哀想やもんね



久しぶりに恒とお散歩♪  分かれ道で...左のはずが 右に誘導されてしまった(;^ω^)
久々なので付き合ってやりましたよーん。







つね母は ここ通るのお初。

fc2_2014-04-02_19-03-38-197.jpg

恒の方が いろんな抜け道知ってるんかも~(笑)









-4月2日-

今日のお散歩もつね母・・・・・
自宅敷地内は スタタタタタ.....ッ =3=3=3   待ちに待ったお散歩~☆って感じ。



道路に出たら ピタッと並んで上手にお散歩出来るよ。


今日も 分かれ道… 右選択!  そして またまた違う道。
つね父とのお散歩は バリエーション豊富なんやね。


帰り... 自宅敷地内は上り坂~つね母も 少々 キツイ



マンション内(廊下等)は 歩かせないのがルール。
駐車場に着いたら 抱っこちゃん。



真夏には マジでヘロヘロになるんよね~恒さん。



★ ふぅ~疲れた。
  引きこもり生活で運動不足だから つね母もヘロヘロです。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

