ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



雨が降る前に・・・




花散らしの雨になるって言うから....その前に‼
お花見お散歩に行ってきた 


西法寺 の 薄墨桜

DSC_0697.jpg

残念ながら ちょっと早かった凹     雨が降って 暖かくなると満開かな。







さっ! お散歩させてもらおぅー♬

1396504766953.jpg








立ってる姿は ちょっとだけ凛々しく見えたのに・・・  やっぱりね~(笑)  

1396504771168.jpg

恒らしいけど...









言葉なんていらんね。     とってもキレイでした

DSC_0701.jpg









上の方までお散歩させてもらって・・・・   上からの景色も

1396504786585.jpg








駐車場に遊具がありまして~   普段は 近所の子供たちがあそんでるんかな?
童心にかえるマキ(笑)   ビビる恒。 
さぁー回すよ‼‼‼

DSC_0713t








わっ 回った~な感じの恒(爆)

DSC_0710t.png









次は 滑り台❣    きゅきゅきゅーっとブレーキかけてる(笑) 

DSC_0714t









んぎゃーーーーーっ   滑る     滑り台だからね~恒さん ぷぷぷ

DSC_0715t.png

楽しかったね♪

帰りに 道後公園もお散歩しました。
大勢の人たちが お花見してたよん。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶりです〜^o^
桜きれい!ほんとに言葉はいらんとです(≧∇≦)
公園は童心に帰るよねー。ママりんも家の前の公園にあるブランコ漕ぎたいといつも密かに狙ってるよ(笑)
恒ちゃんのわっ回ったのお顔がママりんツボだわ(^O^)/おメメは回らなかったかな?
  • 2014.04.04 Fri
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

らぶ&ママりんさんへ

お久しぶりです(^o^)
ご無沙汰しちゃって・・・・・
こちらの桜は 日曜日の雨で散り始めたのよん。
キレイな桜を見といてよかった♪
つね母は ブランコも滑り台もお尻が入らないよ(笑)
メタボ!メタボ-‼
