ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


道後の桜...少しだけ




今日は 花冷えって言うの?  ちょっと寒いです。



恒さんも 冬服でお散歩でした。



明日も 寒いって‼  体調崩さないようにしましょうね。










昨日 帰りに寄った道後公園の桜を少しだけ。
平日の昼間なのに 大勢の人がお花見してました。

我が家は ひたすら歩く・・・・・(笑)
グランドの方まで いっぱい。
道後公園の桜の下は どこも大入り満員でしたよー。



恒は 勝手知ったる道後公園♪  まっすぐスタスタ~です。
お散歩命...恒❣








振り返ると こんなに素敵な景色なのにね~☆

DSC_0716.jpg

ここは 遊具・グランド側なのでチビッ子も多かったよ。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

何故かお花とワンコは似合うww
昨日は車に乗ってると桜の花びらが目の前をたくさん舞っていました~
桜吹雪のドライブもオツなものでしたよ^^
そろそろ桜も終わりますね。。。

のあさんへ

昨日の短い嵐で 散り始めた桜。
ちょこっとだけど 桜見に行けて良かった♪
恒は お散歩以外!興味ないけどね(笑)
桜吹雪もいいねぇ~
花びら絨毯も。
