ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

なんで~?



ポカポカ~♫  でも 引きこもっております。


昨日は マキお休み...予定なし! 久しぶりにぶら~りお買い物に行くことに。
そーっと 準備をしてたけど 察知するよね~恒さん。
いつもなら キュンキュン言いながら付きまとうのに・・・・・
テーブルの下で マキの番?



なんで‼ そこ?(笑)      ちょっと悲しげ…









上のマキを気にしたり…











またまた 悲しげな眼で 母を見たり…











ごめんね~  それでも 母たちはお買い物に行くのです!    



行ったのです.....
なんでテーブルの下やったの?  




マキお気に入りのショップ♪ 閉店セール中で‼  わさぁ~っと お買い物。
しばらく お買い物我慢してたもんだから その反動よね。
母も なんとか入りそうな物をGET❣
家で試着してみると 予想以上にゆとりがない
はぁ~あ いつの間に こんな体形になったんやろう。
何を着ても 似合わない体形・・・・泣きたくなるわ。







↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

私も太ったわ~
冬の服きれんなった

悲しいわ~

おばちゃんになるとお腹の肉だけはとれんよな

アジアンな服私も好き

あの緑

ペコペコさんへ

初めて会ったときは きっと!私の方が細かったはず(笑)
なのに・・・・ガリガリになっちゃって( 一一)
ペコさんの太ったなんて 大したことないよ‼
はぁ~あ(>_<)

マキは 気持ち悪いくらい痩せたから…
なんでも入るわ。
緑の可愛いよ♪