ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ドタバタ気味!




気持ち焦る~  
えっとね! 我が家近辺...0時~6時まで停電なんやって。
知ってたけど 軽く考えてた(;^ω^)
真っ暗闇よね~ なのに! 我が家には これしかない↓



キャンドル・懐中電灯・恒散歩用懐中電灯・自転車のライト....以上。
小ぶりなものばかり凹


ご飯・後片付け・お風呂… 全部 済ませとかんとダメなわけで。
マキは 早くて22:30ころ帰宅。
そっからは 本当にドタバタだわーっ。
テレビもパソコンも...楽しみは なんもかんもダメ。
寝るしかないのだ

もっと真夜中に停電にすべきじゃない?  0時ってね。
冷蔵庫内は? タイマー炊飯もダメ...
はぁ~ 仕方ないけど 不便だっ。







昨日の恒さん♪



ぽっかぽか窓際で 夕方お散歩まで寝てました。







つね父が 近所のホームセンターで買ってきました。

fc2_2014-04-10_19-28-14-710.jpg

安っいランタンだけど 無いよりまし。

fc2_2014-04-10_19-27-27-149.jpg

では ご飯食べます   ごきげんよう









↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット