ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




道後オンセナート♪ :: 2014/04/12(Sat)



停電は・・・・0時に消えず! 油断してたら 1時に真っ暗になりました。
そして 4時に和室の照明がパッと点いて目覚めた。
寝不足です....お出掛け予定が 寝たおしました。




夜 ちょこっと~お出掛け。
道後~☆  アートフェスティバル 『 道後オンセナート 2014 』 開催中。
上手く説明できないので こちら→ を 参考にしてみてねー(^o^) 

「光のアート」・・・↑の★を じっくり読んでみて



道後温泉本館に プロジェクションマッピング。



人も車も多くって ビックリ。



上から見たらわかるかなぁ~と思って頑張ったけど‼
何やらよくわからんかった



恒は またまたお散歩出来たぁ~って感じで 嬉しそうに歩いてた(笑)



商店街も すっごい人でビックリ。
浴衣の人も多かったなぁ~ 
つね母も 旅に出たい・・・・・






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<いただき物と....あれこれ。 | top | ドタバタ気味!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する