ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




いただき物と....あれこれ。 :: 2014/04/13(Sun)




12日... 寝たおした日ね(笑)


頑張ってお出掛けしてたHさんが ありがた~い物を届けてくれました。
1つは 話題になってたアロマオイル♪  つね母が あまりにも引きこもりで‼ いつになっても取りに行かないから。
もう1つは Hさんの実家で掘られたタケノコ♪  新鮮掘りたて~☆
つね父もマキも 大好物なんです~タケノコ。

すぐに あく抜きしたよー。



立ち話から 無理やり我が家に引き込んで…  おしゃべりしまくった(笑)
つね母ったら 恐ろしいことに‼‼  掃除途中の部屋に 「どうぞ」 って。
掃除機出しっぱなし、テーブルの上は物置状態.... あはは 嫌いにならないでねhiromin。
実家のお母様~ ありがとうございます。
あっ! 大判焼きも もらったんだった  つね母だけ太らそう作戦に違いない(笑)

寝たおしたけど おしゃべり出来て! 夜には 道後に行って! 後半は 充実してたかな








話は変わって... docomoのポイントの使い道がなくって❣ これに交換してもらった。



フライパン捨てよーっと。     台所片づけよーっと。












つづいて 昨日の恒さん♪



みかんのおもちゃ~☆  ガン見中








投げる   持ってくる  投げる  持ってくる ・・・・・・・・・










自分が疲れるまで❢  飽きるまで❢  続くのでした。





今日は 1日中   恒さん お散歩にも行けず…  でした。
お料理下手な母は タケノコご飯に挑戦!  
嫌いな人参を入れずに炊いたら 彩り悪し    味も 少々薄め凹
普段から薄味だから 大丈夫かな。
今日は 昨日の残りのタケノコの煮物と小松菜の炒め物と冷しゃぶサラダとお汁。
ヘルシー? パンチがなさすぎ?  主役は タケノコ☆彡  ホント! ありがたいわ。 
 


★ ぐっちゃぐちゃな話にお付き合いありがとうございました。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<ポカポカ~今日の恒さん♪ | top | 道後オンセナート♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する