ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ポカポカ~今日の恒さん♪ :: 2014/04/14(Mon)




今日は 昨日の雨が嘘のように    相変わらずの引きこもりだったけど
窓越しに見る青空~ 眩しかったわ。




今日は ポカポカだったので... 腕だし... お尻出し... お散歩。
つね母は 暖かくなっても 腕もお尻も隠さないと大変‼



虫が気になる季節だけど!  今の散歩コースは 大丈夫~☆  たぶん(笑)







カメラを向けると 固まる恒さん♪



お散歩前と後❣  テンション違いすぎ。








おまけショット~☆     頭の割れ目に おかっぱチビ恒さん。   



木曜日までは お天気いいみたい。
明日は 冬物アウターなどなど お洗濯しましょ。  
口だけにならないよーに 頑張らんとね~ てへっ






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<寝床完成?! | top | いただき物と....あれこれ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する