ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寝床完成?! :: 2014/04/15(Tue)




今日も ぽっかぽか   
なんと! つね母...お出掛けしましたのよん。
ドタキャンおばさんのつね母が...(笑)  友達宅へ♪  中学からの友達~へへ
恒は お留守番‼   静かにお昼寝していたはずです。





晩ごはんのあと…  巣作り~の恒さん



ここ掘るのって 久しぶりね。



掘り掘りっ   掘り掘りっ   掘り掘りっ   掘り掘りっ



掘り掘りっ   掘り掘りっ   掘り掘りっ   あっ お尻...失礼



ふぅ~ すっぽり



見てた?       うん 撮ってた(笑)



寝よっ❢     うん  おやすみ







掘り掘り~で見えなかったけどね...  
今日は 袖ありだけど薄手で春らしい洋服だったのよん~☆

fc2_2014-04-15_22-02-22-526.jpg

mojicheさんの洋服は 可愛くって着せやすくって お気に入りです☆彡 
実は 新作も届いてます





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:2
<<4月... トリミング♪ | top | ポカポカ~今日の恒さん♪>>


comment

まだ朝晩は冷えますけど日中は暖かくなりましたね。

恒さんの巣作り面白いですね~。
クッションで蓋してる。( *´艸`)
恒さんの安心する寝方なんですね。
  1. 2014/04/16(Wed) 09:51:11 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

気温の差が 少ししんどいね。
昼間は 暑いくらいだったり(-_-;)
暑いの嫌いだから ゆっくり暖かくなって欲しいけど!

恒は やっぱり不思議ちゃんでしょ(笑)
この後 クッションを放り出して!枕にして寝てました。
  1. 2014/04/17(Thu) 00:22:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する