ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


4月... トリミング♪




今日、明日と連休のマキ❣
部屋中ひっくり返して 片づけに励んでました。
断捨離・・・・・ 偉いっ   明日は 可燃ゴミ~ 捨てれるね。




恒さんは...

1397635207498t.png







hipopoさんで...

IMG_20140416_222625t.png

眠くってたまらんかった恒さん❣   カット中...ウトウトしてたらしい(笑)







疲れと睡魔で ヘロヘロなくせに‼  お散歩は 外せません。
「お散歩行ったよ~」 キラン☆彡

DSC_0783t.png

頭のテッペンが 真っ平(笑)  hipopoさんのせいじゃないよー。

DSC_0790t.png

ピクって耳が上がってるからよん。  ほぼ 全画像やね

DSC_0795.jpg

ねっ♫   リラックスしてるときは 真ん丸








hipopoさん~☆   ありがとう。     

1397635221306t.png

料金変更なしでした...ありがたやぁ  毎月だし、ハーブパックも続けたいしね♪







↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒さん!めっちゃ可愛い~~(*^^*)
お目目くりくりだし
なんだか幼くなった感じ
トリミング仕立てのときって、良い匂いだし
ほんと愛おしいよね
 
断捨離!偉いなぁ
うちは・・モノが増えてくばかりで全然片付かない(>_<)

チョコママちゃんへ

このふわふわスタイルは 当日限定なのよー。
恒さんったら もぅ とんがりマズル(;^ω^)
真ん丸になって寝たおすから・・・・凹
キツネみたいな恒さんになってます(笑)

断捨離…  なかなか思い切れないよね。
定期的に片づけてるつもりなんだけど‼
減らない...
失業中で時間たっぷりだから 私も頑張るかなっ。
