ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

祝 8歳 ☆彡




4月17日  恒さん.. 無事に8歳を迎えることができました   
いろいろ考えることは あるけど! 考えても仕方ない....  
恒さん❣ ボヨヨ~ンでもいい いつまでも元気でいてね。



イケメンの郵便屋さんが届けてくれたよ
サプライズ☆彡 恒のためにオーダーしてくれてたなんてーーーーっ
嬉しい~ ありがとうね。
 
fc2_2014-04-17_23-16-12-647.jpg

まさに つね服   フード部分..凝ってる
大好きなmojicheさんの洋服♪   本当にありがとーね hiromin。








恒さん♪  おめでとっ。

fc2_2014-04-17_23-17-12-479.jpg

何か欲しい物ある?  プレゼントは 健康診断かな?  近々 行くよー病院(笑)








早速 つね服でお散歩に行きました。   

DSC_0802.jpg

ひゃっほーいの恒さん...
でもね‼  広い公園には 蜂がブンブン大量に飛び回ってて
公園の外をお散歩することに。








あはは  恒さんは どこでも嬉しいみたいやね。

1397715616423t.png

今日も暑くって 下が出っ放し。
暑くっても 嬉しそうな眼をしてるぅぅぅぅぅ💛









うんちして! この顔・・・・・(爆)
 
fc2_2014-04-17_23-18-04-145.jpg








どんなときもマイペースな恒さん❣   お散歩再開。

1397715633274t.png

暑い・顔痒い・虫・・・ でも 楽しかったね
また 遊びに行こうね~   いっぱい走ろうね。








フード部分.. 可愛いのでアップ。          うなじ、後頭部も可愛いのでアップ(笑)

DSC_0810.jpg  DSC_0811.jpg







↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

☆彡恒さま、お誕生日おめでとう☆彡
帰りが遅くって、バタバタしてたら次の日になっちゃった(^_^;)
恒さまも8歳かぁ、早いね~
正面向いてる写真、いいねぇ、とっても可愛いよ~
なんかぁ、貴公子みたい(^-^)
プレゼントのお洋服もばっちりお似合いよっ!!
ももママもDuffyちゃんとももと3プーおっそろーで
ずい分前から準備してたんだけど、ごめんm(__)m
待っててねぇ~(@^^)/~~~

恒さん、お誕生日おめでとう!!
8歳かぁ~けど、すごく若く見えるよ(*´∇`*)
何歳になっても、ぼよよーん♪恒さんでいてね
モヒーチェさんの服、すごい可愛い!
こんなの作ってくれるんだね
名前と誕生日入り!
恒さん、良かったね
8歳も楽しい一年を過ごしてね♪ヽ(´▽`)/

恒くん、お誕生日おめでとうございます。
8歳・・・全然見えませんよ。
ぼよよーん恒くん。いつも楽しくみてますよ。(ブログだけど・・・)
素敵なお洋服でごきげんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!!
お名前と誕生日が入ってる~可愛いお洋服ですね!
うちのも9歳。一人は来月10歳。
すっかりお爺ちゃんだわ^^
元気でいてほしいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
恒さん8歳になったんですねぇ。
健康を気にしないといけないお年頃かぁ。
恒さんがボヨヨ~んのままで元気で健康でいられますように。

恒さんが着てる服がいつもかわいいなぁって思ってたんですけど
このお洋服はまた可愛い~。
ネットで覗けるのかしら。
見てみよーっと!

ももママさんへ

ありがとう♫  LINEも 嬉しかったよ☆彡
恒に LINE見せたら じっと見てた(笑)
忙しいのに ホント❣ ありがとーね。

マキが リフレッシュ休暇取れるんだけど・・・
平日なのよね(-_-;)
5連休取れるから どこへ行く~なんて話してるんよ。
会いたいなぁ💛

チョコママちゃんへ

わぁ~ こちらにも(^^♪  ありがとう。
ホント❣ あっという間。
寝てばっかりの恒さん見てると・・・
これでいいの?  幸せなの?  なんて考えてしまうー。
恒との時間...大切にしなきゃ。

サプライズのつね服♪  ありがたいね。
早速 お散歩に着せちゃった(*´▽`*)

さらさんへ

ありがとう~☆
いつも 「いいね」も ありがとうね。

へへへ 若作り恒さんですかね。
ちょこっとお散歩でも こんな顔してくれたら 嬉しいね。
本当は いろんなところに行きたいんだけど...なかなか。

★鍵コメEさま

ありがとう~♪
落ち着いたかな?  寂しくってたまらないとか?

へへ 今のカットにしてから 少し若く見えるみたいね。
正解だった(笑)
しばらく病院に行ってないので 健康診断に行こうと思ってる。
歯の汚れが すっごく気になる(-_-;)

のあさんへ

ありがとう(^^♪

ずっと元気でいて欲しいね・・・・
健康管理❣ ちゃんとしなきゃ。

希典君、寿太郎君...お爺ちゃんって(;^ω^)
年齢を感じさせない~とっても可愛いですよ💛

★鍵コメHさま

あぁ~ 日付が変わる(-_-;)って 焦ったわ。

ありがとうね~💛
やられたーって感じやったよ。
ホント❣ 嬉しい。
また 遊びに来てね。

くぅちんママさんへ

ありがとう~☆
8歳なのよ... 母的には 複雑な心境です(-_-;)
いつまでも健康でいて欲しいから マメにボディチェックせんとね‼
あはは ストレスになるかな。

mojicheさんは 只今 カートオープン中ですよ。
実は 新作購入してます。
これは わざわざ オーダーしてくれたのよん。

恒くん、お誕生日おめでとうございます☆

先日、恒くんオリジナル服を....とご相談頂いた時に
ポンッて出て来たのがこのデザインだったんです。
なので、ほぼ、勝手に作らせて頂きました(笑)

癒しなベビーフェイスの恒くん、8歳と聞いて驚きました!
新しい1年も健康で楽しい時間を沢山過ごして下さい☆

恒ちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
8歳かぁ〜!!
恒ちゃん、カットでイメチェンしてむっちゃ
幼いお顔に見えちゃうから、8歳に見えないよね〜

プレゼントのお洋服も、すごく似合ってるやん!!
フード部分、私も好き〜☆
この1年もたくさん楽しい時間を過ごせます様に・・・♪
おめでと〜おめでと〜おめでと〜

お誕生日おめでとうございます
8歳・・・ぷっちと同級生ですね
ちょっとだけお兄さんの恒ちゃん
急がなくていいからゆ~っくり年取るんだよ~
ゆっくりでいいからね!
8歳の年も元気でマイペースで
ぼよよ~んだよ~(*^_^*)

IZUさんへ

ありがとうございます♪

プレゼント... いただけるだけで嬉しいのに・・・
まさかのサプライズ❣  参ったわぁ~  
しかも‼  IZUさんデザイン☆  もぉ テンション↑↑↑でした。
つね母のツボもツボ‼‼ ドツボ‼‼‼  やられましたっ。

恒の年齢を考えると いろいろ心配や不安もありますが‼
健康チェックをしながら たっぷり楽しい時間を過ごしたいと思います。

わーん、遅くなっちゃった。ごめんなさいぃ。恒ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)8才、まだまだ元気よねっ。これからも可愛い恒ちゃんで、みんなを癒してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
なんてかわいいフード!お名前入りじゃないのーっo(^▽^)o似合ってるよ♪
イケメンの郵便屋さんが気になるわ(≧∇≦)
  • 2014.04.20 Sun
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Duffyママさんへ

どうも ありがとう~♪

Duffyちゃんも お誕生日おめでとう☆彡
今頃で ごめんね~ 

8歳よー凹  ついこの間 迎えた気がするのに...
日々 ダラダラ過ごしてるつね母‼  反省しなくてわ。
恒との時間...大事に過ごさないとねー。
フード部分~可愛いよね。
チェックのフードと二重になってて💛 ありがたいわっ。

忙しいのにコメントありがとうね。
密かに… 
ももちゃん♪ Duffyちゃん♪に 会いたいと願ってる恒familyです。

ぷっちママさんへ

ありがとう~☆

ホント ゆっくり年を重ねて欲しい...
いろいろ考えることはあるけど~ 考えても仕方ないよね。
そんなことより 楽しいこと考えて!
楽しい時間を過ごそうーーっと。

らぶ&ママりんさんへ

いや~ん ありがとう♬
つね母... 読み逃げ常習犯でごめんね。
こっそり らぶちゃんに会いにいってるのよ(;^ω^)

ふふ イケメンの郵便屋さん☆彡
うちに来る日本郵便のお兄さんは イケメンが多いの。
対応も goodなんだなっ。
娘も「イケメン」って言ってるから 年寄り受けだけじゃないよ(笑)