ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ダメだ!ダメだ!ダメだ!




恒のお誕生日... たくさんの 「おめでとう」 をありがとうございました。
すっごく嬉しかったです
これからも元気に過ごせるように! 近々 健康診断に行ってきます。





はぁ    今月から専業主婦のつね母   まっ そんなに働いてなかったけどね
毎日 ダラダラ~ ゴロゴロ~  引きこもりが もっと引きこもりになっちゃって。  
そんなんじゃダメだ!ってわかってるんだけど... 動けんの。
する事もしたい事も たくさんあるのに

マキが高校生の頃までは そこそこ動いてたのに‼
子供の成長と共に...  つね母の巨大化と共に... 動かんなったわ。
一気に いろんなことが出来なくなった~何をしても 休憩が長くなる。
油断したら 寝てる(笑)

ダメだ! ダメだ! ダメだーーーーーっ!    



恒も そう思う?   
恒とゴロゴロまったりは 幸せな時間だけど‼   
恒の傍で 時間を有意義に過ごす方法を考えんとね~ 勿体無い.. 時間が勿体無い..




皆さんは 趣味ってある? あるよねー
つね母は 何かに興味を持つことも少なく 趣味もなし。
つまらん人間でしょ(笑)
たまーに こんなこと考えて ちょっと凹んで‼ ブツブツつぶやく母でした



★ ブツブツにお付き合いありがとうございました。
  つね母のダメダメつぶやき...コメント欄close。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

