ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




なぜか!腰が痛い.... :: 2014/04/20(Sun)




今日はね~ ちょこっとだけ動いたのよん。

調味料ラックって言うのかな? うちのは ステンレスなんだけど… 
くもり気味だったので 磨きました(笑)
地味な作業・・・・・


それから 洗面所。
洗濯機周辺の埃が ずっと気になってたのー。
ランドリーラック?  洗濯機の棚?
棚に置いてたタオルとか全部のけて..ラックを分解してたら‼
つね父が お仕事から帰ってきた\(^o^)/ハイ ここからは 当然❢ つね父も参加。


洗濯機の下......洗濯機をのけると まぁ~埃だらけ。
洗濯機も 排水ホースも コードも 埃だらけ。
キレイにお掃除して ついでに排水口もお掃除。
洗濯機の排水口って 驚きの汚さよーっ。  ← うちだけ?
ラック排除して スッキリ洗濯機まわり☆彡  



タオル収納は 明日!考えることにした~  
洗面所が広かったら 収納家具が置けるのに 狭いから残念凹。


腰が痛くなるようなことしてないのに‼ 腰が痛い・・・・
左側が 痛い・・・ヤバし。


洗面所片づけ中❢  お散歩催促もしない恒さん。
本当に いい奴です。
暗くなってから ちょこっとだけお散歩行きましたー。


みかんボール命の恒さん~ がっちり掴んでます(笑)



16日にトリミングしたとは 思えない恒さん... 



恒さん♪ いつも おかっぱチビ恒さんに見られてるよ~



★ 今日も 母のつぶやき~ コメント欄close。
  お付き合いありがとうございました💛





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき