ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




痛いわっ。。辛いわっЩ(◣д◢)艸チキショ→!! :: 2009/02/22(Sun)

カード払いの明細書が届いた[emoji:514]ゲッゲッ~
電気代2ヶ月分[emoji:114]検針日の都合らしい[emoji:74]2件分やしね~choice
分かっていた事だけど・・痛いっ[emoji:96]

金曜日、会社から速達が届いてた。
はぁ~良い話なわけなし[emoji:116]
派遣先の会社が『コスト削減』のため・・時給を下げるという書類。
4月から2ランク[emoji:98]のはずが・・その時給マイナス50円
ありえんよね~~~結果!今の時給よりマイナス10円になるきむこ[emoji:100]
痛い[emoji:112]どころじゃないつーの[emoji:78]choice節約の協力頼む。

もうひとつ痛ったいの忘れてた[emoji:162] 車・・・
choiceの[emoji:192] お~~~痛たた[emoji:483]やったわい。

鼻炎・花粉症も・・辛ろうございます。
[emoji:21]毎日、マスクで出勤・マスクで仕事。
1袋7枚入りじゃ~足りへんしっ[emoji:95]

20090222135047.jpg
買いました[emoji:112]ちょっと、見栄張って『小さめサイズ』[emoji:97]納まるやろか[emoji:99]

暗く辛い話ばっかり~お口直しになるかどうか分からんけど[emoji:47]

20090222140937.jpg

[emoji:154]っぽい恒です[emoji:466]





  1. mama renewal
  2. | comment:4
<<しんどっ  | top | 駄目のものわ、駄目>>


comment

恒さん、マズルふわふわよん[絵文字:73]
    
これはママさんの更新??
やっぱ若いイマドキの娘ちゃん居ると、ママさんも若いね~[絵文字:131]
      
けど、不景気の嵐の世の中だよね・・・
名古屋もトヨタ系の下請け会社がやたら多くて
あちこちリストラ、パートの首斬りの話が・・・[絵文字:95]
我が家も節約しなきゃ~~~と思いつつも
チョコの服なんて買ってる場合じゃないんだよね
反省・・・((((_ _|||))))ドヨーン
  1. 2009/02/23(Mon) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃん
mama更新よん[絵文字:108]
いろんなんあるから・・使ってみたかったんよっ。
かなり、時間がかかったけど[絵文字:483]
若くないよ[絵文字:94]こんなおバカな親子だけど・・・宜しくね[絵文字:23]
choiceに『節約』お願いメッセージのつもりだったんだけど[絵文字:97]
ヤツは・・シカトやね[絵文字:15]
『節約・節約』って思うと・・[絵文字:354]使いたくなるのは・・私だけ??
無理なく、コツコツ節約~頑張ろうね[絵文字:77]
  1. 2009/02/23(Mon) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

シカトでわない[絵文字:126]
ワタシわ、目が痒いわ-
なんか、目ン玉に住んどる[絵文字:100]
  1. 2009/02/28(Sat) 02:58:52 |
  2. URL |
  3. choice #-
  4. [ 編集 ]

choice
blogチェックは、ちゃんとしてね[絵文字:91]
目!!掻きまくりよんやろ~?
コンタクトやし~擦らず[絵文字:114]目薬にしてちょっ。
  1. 2009/02/28(Sat) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する