ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


健康診断。



今日はね~   二度寝しちゃってね   休みだったマキも(笑)
でも まぁ それなりに動いたよっ。  へへへ


午後の診察時間にあわせて 恒の健康診断に行きましたー。

聴診器でチェック... 問題なし。
足関節の触診...問題なし。
あとは 血液検査‼   
先生が言うには 異常なし~  ただ ちょっと総コレステロール値が 高いかな..とのこと。
ずっと体重の変動少ないし 大丈夫❢ 様子をみて 高くなったら 検査しょう..とのこと。
実は 去年の検査でも高めやなーって思ってた。
けど 参考正常値内だったし 先生も何も言わなかったから スルーしてた。
今回は 少し参考正常値を超えてるの
生活もフードも 変わってないんやけどね…体質かな?

じっくり検査結果を見てみると 参考正常値範囲内だけど!
去年より 高くなってる項目もある~ いろいろ気になるけど・・・
先生を信じて 経過観察ってことで☆

歯のことフードのことも質問してきたよん。
歯は 8歳のわりにキレイな方だと言われたけど    結構 汚れてるんやけどね
フードは 急いでシニアフードにする必要はないけど!
関節にいいものとか多く含まれてるのから 早目に取り入れてもいいよーって。
シニアフード.... どこの どんな フードがいいのかな?
おすすめがあったら 教えてね

あらあら 文字だらけ~ (;^ω^)
血液検査しただけやのにね~   てへっ。







今日の恒さんは マキと母のストーカー疲れ+病院疲れ。



昼間 ブラッシングしたのに この状態  とんがりマズル。  



いつものことだけど 寝癖マン。





マキの編み物熱は 冷めず!  休憩時間にコッソリ編んでるんやて。

一度失敗して ほどき!  ここまで 進んだー。
寒くなるまでに 出来上がるかな?(笑)






★  お付き合いありがとうございました。
   フードとか...いろいろ教えてね(*^^*)





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

健康診断の季節よね〜
狂犬病の注射に、健康診断にフィラリアの薬と・・・
Duffy家、出遅れていて、GWまでに行こうと思ってるんだけど、
今年は、ちがう病院で、これがまた混んでいて・・・

恒ちゃん、なんにも異常がなくって良かったね〜☆
何よりも嬉しい事よねー
8歳で、歯の状態もイイなんて〜 素晴らしい!!
Duffy君、ちとヤバい感じ・・・(汗)
私も、恒ちゃんファミリーに会いたいよ〜♪
大阪方面に来られた時は、是非Dufffy家もお声をかけてね〜☆

Duffyママさんへ

コメント♪ ありがとう。

去年から 健康診断をしてもらってるんよ。
今までは 「大丈夫!」ってDrだったけど あっさりしてくれた(笑)
総コレステロール値が 気になるところだけど!
フード以外 ほとんど食べさせないし。
歯はね‼ 汚れてんのよ~ 「8歳のわりに」って。
歯磨きサボり~の母のせいですわっ(-_-;)

大阪方面・・・行けても平日。
でも ちょこっとでも会えると嬉しいね。
ももママさん経由で 連絡するね(笑)
そんな日がきますよーに♫
