ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




Thank You~♪ :: 2014/04/23(Wed)




お友達のももちゃんちから プレゼントが届いたよー☆  



名前入り~とか可愛いポーチ~とか❣  めっちゃ嬉しい
いつもありがとうね。 
あらら ポーチが‼ 恒で見えない  
オモチャと一緒に写ってるのは ポーチと恒です(爆) 素早い動き...









早速 遊ぶ♪  遊ばれる?(笑)










固まるぅぅぅぅ 










地味に噛み噛みする~(笑)



今日は 投げる! 持ってくる! 投げる! 持ってくる!  ハードでした。
でも これって投げるオモチャ?
tsuneタオル持って お出掛けせんとね~ ふふん 楽しみ。


ももちゃんfamily...Thank You





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<道の駅へGO! | top | おひとつ いかがですか?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/24(Thu) 00:03:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃっ!!ちょっと照れるなぁ(^^♪
自意識過剰なももママです、ぷっ^m^
可愛くアップしてもらってうれしいわ~
タオルは、Dちゃんとももとおっそろ~だよ~ん
待ち合わせの時の目印に使おうねっ
って、お顔見たらわかるっちゅうの(^^ゞ
おんぶの恒さまも固まってる恒さまも超かわいいわ~
ぼろぼろになるまで噛んじゃって~(^-^)
  1. 2014/04/25(Fri) 00:35:15 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます。

花粉症じゃなかったんかな?
花粉症は辛いから よかったね。
私は まだ辛い‼
顔も痒いし 目も痒いし・・・
  1. 2014/04/27(Sun) 11:53:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

いつも 本当にありがとうね💛

オモチャ「モロコシ君」と命名。
モロコシ君は 噛むところがいっぱいで・・・
どこを噛んでいいか 戸惑う恒さん(笑)
見てると面白いよー。

目印♪ 了解~☆
ご対面❣ 実現しますよーに。
  1. 2014/04/27(Sun) 12:00:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する