ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


おひとつ いかがですか?




こんなので... こんなの作る~☆ って 器用なお友達から連絡がありました。



えっとー  つね母は あれとあれと・・・・って注文。










届きました

fc2_2014-04-22_21-23-15-506.jpg

へへへ 黒・黒・黒・・・   カメリアも可愛かったかなぁー。   ガラじゃない?(笑










大きめ1個づけの~ こういう使い方どうかな?












こんなんは?   



あれれれれ  意外に可愛い♬   アレンジしてチョーカーもいいかもです! 



ほらっ❣ ほらっ❣  ワンコ用チョーカーも作っちゃいますか? 作家さん(笑) 




★ もしも... 
  可愛い♪  欲しい♪  なんて 興味を持たれた方がおられましたら‼
  お気軽にお知らせくださいませ。
  鍵コメ、メールフォーム… どちらでもOKです。
  
  


こんな可愛いヘアゴムが届いたのにつね母ったら   
まぁまぁーバッサリ切っちゃった    でも 大丈夫! くくれるよ~



ブロー仕上げのこの頭‼  一晩限定....  恒と同じやね(笑)
シャンプーすれば いつものボサボサ。







↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメぷさんへ

これ! ペコさん作。
今 時間があるから いろんなことしてる。
とっても働き者のペコさん~☆彡
私も 時間はたっぷりあるんだけど・・・・
ゴロゴロしてる(;^ω^)

★鍵コメくさんへ

ご注文ありがとうございます。
詳細は LINEでね(^o^)

★鍵コメもさんへ

あれ~っ❣ 

散髪したよ~(笑)
久々にバッサリ。
えへへ おばさんだけど!おばさんヘアになっちゃった。
