ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

道の駅へGO!




スマホを修理にだしまして・・・借り物スマホ~ちょっと使い辛い
マキにもらった! マキもFBで使ってる画像でUPです。
マキのFBをご覧になった方~ 同じやん...つまらん...なんて言わないでね(笑)





昨日は 22日にオープンした久万高原町の道の駅に行ってきました♪
天空の郷(さと) さんさん

1398333659575.jpg

平日なのに すっごい人・人・人・・・

1398333598122.jpg

つね母のお目当ては❣ 新鮮お野菜。

1398343995753.jpg

恒は入れないので マキと待っててね (@^^)/~~~







つね母! お買い物中... マキとお散歩してた恒さん。

1398333596063.jpg

そうそう 昨日は 本当に暑かった






でも

1398333589713.jpg

↑ だったらしいですよー   お山の空気は美味しかったかな。   





張り切ってお買い物に行ったものの・・・・ぐったりしたお野菜が少々しかなくって
でも せっかく来たので何か買いたくて・・・干し椎茸とコンニャクを購入。

次は パン工房へ行ったものの・・・・ パンもない 2種類くらいあったかな?
すぐにメロンパンとパニーニが出来上がったけど‼ メロンパン苦手やし。
「塩パン焼き上がりまで 7分です」の声❣  待ちましたとも~。

IMG_20140424_210337.jpg

頑張ってGETした塩パン♫  とっても小さい塩パン(爆) 










お散歩してた恒とマキを発見❢
「恒~ 恒~ 」 「なーんもないよ! パンもない!」  下から大声で訴える母

1398333603764.jpg

母を見つけて 嬉しそうな恒さん









ベンチでパン食べて 帰りましたー。

1398333610899.jpg

恒さんは お水(笑)

★ mojicheさんの新作洋服でお出掛けしたのよん。
  tsune服~☆  肌触りもよくって



★ 塩パン待ち中・・・後ろに並んでたおば様が!
  「野菜もなんもなかったね、パンもないって‼ お野菜は 補充せんといかんよね」
  確かに! ごもっとも!
  つね母レジ中・・・そのおば様! パン屋のご主人に!
  パン屋さんが 焼き上がりが間に合わなくて…って言ったみたいで。
  「間に合わんじゃなくて 間に合うようにせんといかん!」って。
  これまた ごもっとも!
  レジもモタモタで 不満をぶちまけるお客様も多かったです。
  松山市内の産直市で いいやーって思っちゃった。




★ 帰りに砥部焼「炎の里」によって・・・てへっ 
 





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

平日なのに混んでたんやね~
道の駅できたと聞いて期待してたのに……
わざわざ出かけていかんでもいいかっ!
炎の里で砥部焼き買ったのぉ?
18日はワンコのための砥部焼き祭りだったかな。
行ったことないけど、どんなイベントなんやろね。

LaLaたる母さんへ

残念でしたー凹
オープン時間に行けば いろいろあるんじゃない。
早起きして行ってみて(笑)

「瀬戸内海響市場 エフ・マルシ」は?
ご近所 産直市で十分かな。
ワンコのための砥部焼まつり~↓ポチどうぞ。
http://ameblo.jp/tobeyaki-ennosato/entry-11805432294.html
ちなみに‼ 我が家は 行きません('◇')ゞ