ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寝てばっかり~。 :: 2014/04/27(Sun)


恒さんは 寝てばっかりです。   疲れやすくなった気もする凹
昼間‼ そんなにすることないか... 
母たちが夜更かしだから 恒もぐっすり眠れてないしね






晩ごはん食べて お腹いっぱいの恒さん...  ぽへぇぇ~です

DSC_0008.jpg






マキが帰るまで とりあえず寝る~

DSC_0010.jpg




帰ってきたら 一応❣ お出迎えワンワン♪    そして いじられる~。
マキの帰りが遅めだから 寝不足になりがちかな?




★ 5mのリードを買いました♪ 

DSC_0861.jpg

今、使っているのは3メートル❣ 

DSC_0862.jpg

広~~~~い公園行こうね♪  広い公園では 少しだけ自由にお散歩出来るかな💛






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:2
<<ひる散歩~☆ | top | 道の駅へGO!>>


comment

なんか、夏らしく模様替えしたのねぇ
涼しげでいいねぇ
ん?モロコシ君とねんねしてる?^^
うちなんか、ず~っと寝てるよ~
だから、お出掛けしても途中で寝る・・・
もう、おばあちゃんだからねぇ(^^ゞ
えっ?ももママじゃなくって~^m^
  1. 2014/04/27(Sun) 16:42:51 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

ホント! 寝てばっかりなのよ~ん。
疲れやすくなったんかなっ。
つね母は 恒以上に動かないし 疲れやすいけどね(;^ω^)

テンプレートね❣
なかなか これっていうの~見つけられない。
ずっとPC見てると 目がショボショボ。
失業してから どうも字が見えにくい(笑)
増税前に 老眼鏡作るべきだったかな。
  1. 2014/04/28(Mon) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する