ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ひる散歩~☆




お天気が崩れる前にお散歩に~。

P1120577.jpg

元気よくスタートしたのに・・・・




お散歩中....テンション低めの恒さん。
つね母❣ 重い、重~い腰を上げたのに





トボトボ帰宅~ 

P1120581.jpg

よーわからんけど‼  こんな顔。    つまらなさそう








とりあえず いつものようにみかんボール投げもして。

P1120582.jpg

モロコシ君でも遊ぼう~♪って誘ってみたけど・・・・

P1120584.jpg

ノリが悪い   つーまらん。

P1120585.jpg

眠いんかなぁー。







眠かったみたいね(;^ω^)

IMG_20140428_142657.jpg




★ つね父が帰ると... 甘えた声で お散歩要求!
   なんじゃーい   行ったじゃないかーい‼   やな感じ~っ"(-""-)"
   雨降ってるし~


★ つね父の車... 昨日壊れまして! 壊されたかも JAFのお世話になりました。
   代車が 軽トラ  5月1日には 違う車に変更してもらうけど・・・
   5月車検月なので車検と修理お願いした~。
   GWでしょ?!  どうやらGWも代車。
   何の予定もないけど 小さい代車だと窮屈やなぁ~  つね母❣ デカいので。






↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒さま、寝むかったんかなぁ
お洋服、紺色がよく似合ってるねぇ
なんちゃらパパ製?^m^
ちょっと~、モロコシ君、背負わせるの止めて~
夜中に、大笑いしちゃったぁ(^-^)
のりが悪いって言ってても
ももママ的にいは、受ける~!!
恒さま、可愛い過ぎるわ~(^^♪

恒ちゃん眠かっただけかv-361
散歩は何回言ってもいいもんね♪

トウモロコシのおもちゃ、後ろにさしてるのか~~
洋服の飾りかv-361っと思って、いろいろ考えたよ・・・

パパさんの車、修理か・・・壊れるときって、休みが長い時とかだよね。
大きい車欲しいなあ~
キャンピングカーがいいなあ~(夢だけど・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ)

ももママさんへ

眠かったんかな~?
疲れやすくなった気もするけど・・・凹
今日のお散歩も トボトボ歩きだったみたい。
蒸し暑かったからかな。

モロコシ君♪ へへへ つね母~遊びすぎ?
シャリシャリいったり ピコピコ鳴ったり 楽しんでるよん。

サンタ服は ここのだよー http://www.joymark-design.co.jp/
今は ワンコ服ないのかな?!

プーママちゃんへ

お散歩は 嬉しいみたいなんだけど・・・・
行くとトボトボ(笑)
もぉ 暑いのかなぁー  つね母は 暑い‼

車❢ ホント まいった凹
次は 何が壊れる??? 怖いわ。
キャンピングカー? ふふ そこで暮らせるね。
お金が欲しい~~~(爆)
