ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


地味~に 片づけ。




雨が降るのかと思ったら お天気回復しちゃってー。 
午前中は ボケ~っとすごし‼  午後から 地味にお片付け。

我が家の台所...対面式のため キッチンスペース狭いの。
キッチンって狭いのに 物が多い。
普段あまり使わない大き目お鍋とかカセットコンロとかお弁当箱とか...etc
食器も‼ あまり活躍していないものが多い...
でっ 明日は ビンカン収集日❢ ガラス食器や花瓶を処分することに。

今日は 片づけ途中で終了。    逆に散らかった気もする...




先日 道の駅の帰りに寄った「砥部焼・炎の里」で 買ってしまった器。

DSC_0013.jpg

↑これは 三人分購入♫

DSC_0014.jpg

↑これは つね母が使う予定    思い切って1つだけ購入~☆  

DSC_0015.jpg

↑ここのは いいお値段なので 大きな器は買えません。    欲しいけど...
いやいや 我が家にとっては 全部 いいお値段でした~てへっ。


吊戸棚に空きスペースが出来たので!
明日は 使用頻度で食器の仕分けかなぁ~
食器棚と吊戸棚・・・・季節ごとに入れ替えてもいいかなぁ~

★ 粗大ごみのハガキも出してるので・・・ 
  「粗大ごみ小物」が あれば出さないと! チャンスだ。







今日の恒さんは つね父とつね母に付きまとい疲れ。
休日のロング散歩にも疲れたかな。
蒸し暑くって トボトボ歩きだったそうです。

DSC_0018.jpg

夏服でお散歩。       ダックスサイズ~








晩ごはんのあとの恒....これ 船こいでます(笑)

DSC_0021.jpg

寝たらいいやん。




★ お天気回復してよかったけど 蒸し暑かった
   暑いの大嫌いなつね母~ 今日の暑さも辛かったわ。


★ いつも ご訪問、コメント、いいね...ありがとうございます。
   本日は つね母のつぶやきなので コメント欄close
   お付き合いありがとうございましたm(__)m





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

