ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




なんやと思う~? :: 2014/04/30(Wed)




半日以上かけて 食器の整理をしましたー  疲れた
イマイチ しっくりこないけど・・・





今日は マキにお買い物をお願いしました。    

1398865002032.jpg

なんやと思う~?








ぼんっ

1398865000068.jpg

ビビったーーーーーーっ









入ってみる?

1398865003895.jpg

あはは  ドラム缶のお風呂みたいやね(^ω^)








1398865005581.jpg

なにかなぁー。








どうかな~? って思ったけど・・・・・

1398866596790.jpg

恒が そういうなら やね。






アウトドアグッズ?!  分別用ベルト・クリップ付・・・ゴミ袋もセットできる。
コンパクトに出来て 便利~☆  

DSC_0039.jpg

我が家は 超インドア派。
何に使うかと言うと・・・・・洗濯カゴ☆彡  洗濯機から取り出してこれに入れるの。
本当は 折りたためるバケツみたいなのが欲しかったけど なかったらしくって。

先日 スッキリ片付けた洗面所~  洗濯カゴもスッキリ収納出来るものにしたのでした。
でも ちょっと面倒かな?(笑)



★ 画像加工...マキがマキのiPhoneで。
   つね母のスマホは まだ修理中‼ 借り物スマホなので…





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<ジャイアントコーンな気分! | top | 地味~に 片づけ。>>


comment

キャンプに行くんかな~^思った。
活用できるものは、なんでも活用しないとね。

それが用途が違おうがなんだろうが。
我が家も、代用品ばっかりだよ~~
ちゃんとしたの購入しようとすると、高いしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

恒ちゃんのお風呂にもよさそうだよ(笑)
  1. 2014/05/01(Thu) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

あはは キャンプ? いかんよ~。
とにかく! 引きこもり(笑)
これからの季節....今以上に 引きこもるよ。

欲しいと思ったときには 案外ないものなんやね。
まぁ~いろいろ使えそうだからいいかな。
可愛いし♪
横に倒したて オモチャ投げたらビビりながら入ってたわ~恒(爆)
  1. 2014/05/02(Fri) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する