ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ジャイアントコーンな気分!




晩ごはんのあと... アイスが食べたい  ジャイアントコーンが食べたい
でも 買いに行くのは面倒。 
あいにく 冷凍庫には「爽」 と 「ガリガリ君」しかない凹   ジャイアントコーンな気分だーっ。 

1398952519433.jpg

へへへ マキが歩きでコンビニに行ってくれました    ビール飲んでたからね。
美味しかった~満足\(^o^)/   ごちになりました。







久しぶりに 『母恵夢』 が食べたくなりまして。    昨日 買いました

DSC_0040.jpg

ポエム・・・・包みじゃなくって袋になったんやね。
包みの方が 食べやすいなぁ~ つね母的には。










今日のお散歩~☆    つね父...車屋さんへ行ったため 母と散歩。

P1120587.jpg

木曜日‼ ご近所フィットネスクラブお休み~ってことで 駐車場お散歩しました。







あっちうろうろ~   こっちうろうろ~

P1120588.jpg








運動になったかな..... 母の‼(笑)

P1120590.jpg



★ いろんな種類のアイス! ストックしとかないとね♪
   ハーゲンも食べたいな。





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母恵夢の包装変わったん?
前の包み好きやったのに~
残念(>_<)
ジャイアントコーンも好きだけど
ハーゲンダッツも好き♪
買いにいってくれるなんて
マキちゃん優しいね(*^^*)

★鍵コメぷさま

えぇー(@_@) 1年くらいアイスを食べていない!
冬でも食べたいときあるよ(笑)
たまに食べると美味しいよー♪

ポエムは 洋菓子?和菓子? 中は あんこ?
白いよ。
これまた たまに食べたくなるのよん。

LaLaたる母さんへ

変わってた。
袋から取り出す時に お菓子が崩れやすいよ。
包みがよかったなぁ。

ハーゲンダッツ‼ 贅沢アイス~☆
食べたくなってきた。
優しいわけじゃないよ~ 自分も欲しいものがあったんよ。
