ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

今夜!寝れるかなぁ~




今日は とってもいいお天気でした。   引きこもりでしたけど..

クリーニングを取りに行って 防虫カバーかけて クローゼットにIN
軽く衣替えもして‼  疲れた~

明日から つね父もお休み   はぁ 憂鬱
車... 車検も修理も完了。 
お金が ひらひら飛んで行く (>_<) 
車の保険もくるし 地震保険もきてたし 固定資産税も引き落とされてたし。
この時期は 毎年 辛くなる凹。





さてさて♪ 本題。

明日・・・・ ドキドキ・ワクワクなのよー。
恒さん お友達とご対面~  あっ! 母もね。
なんか 緊張するね‼
上手にお腹の肉を隠して行かなければ。
あ゛~~~~緊張する‼  いい歳して アホでしょ(笑)
でも 緊張する...  うるさい?
早く寝んといかんけど  寝れるかなぁ~ 寝れんかも。
いやーっ  寝んとヤバイ。
明日は 隣町のブロ友さんと待ち合わせ~☆
すんなり寝れますよーに。








これは↓ 昨夜の恒さん。

DSC_0031.jpg

今夜も さっきまで 同じところで寝てました。
明日のこと 何も知らない恒さん❣  お友達と仲良く遊べるかな。
はぁ=3 1人でトコトコ遊びそうで怖い




★ 今日は落ち着きのない母のつぶやき~ コメント欄close
   お付き合いありがとうございました。
  




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット