ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


はじめまして~♪




へへへ  眠れたみたいです (;^ω^)

我が家の近所にあるドッグラン‼ グランノンノさんで 10時待ち合わせ~。
ほぼ時間通りに 「はじめまして💛」
なんでかなぁ~ 初対面なのに すんなり ふわぁ~っと会話が進む。
不思議だわっ。


あっ‼  初めましてのお相手は…おきらくトイプー日記のくぅちゃんとママさん コチラ→
それから ご一緒しない~?ってお誘いしてたLaLaたるちゃんたちもきたよん コチラ→



楽しかったラン画像を‼ って思ったら  
うちの恒さん❣ ランなのに あまり走らず膝の上。
画像が少なくって~ 何とか編集した画像をUPしまーす。



お先にきてたトイプーちゃんたちと、わらわら~。

P1120595.jpg

あはは 恒の顔 ↓

P1120596.jpg

この後・・・・・ちょっとね。   洋服無事でよかった








くぅちゃんと恒~

run.png  ← 画像ポチ♪

くぅちゃんが可愛くって つね母..メロメロ
恒は みんなと遊ぶのが下手くそになってる   軽くショック








やっぱ くぅちゃん可愛い

P1120600.jpg







ランっぽい画像.... 走らせましたよ(笑)

P1120626.jpg

待てよ‼    おいで~‼   ってやらせです

P1120627.jpg

誰もいないラン~ぷぷ   みんな休憩中‼







くぅちゃんの本当の気持ちは どっちかな?

P1120602t.jpg




恒の顔~  笑える。 

P1120606t.jpg







つね母の膝には LaLaちゃんと恒・・・

P1120618.jpg






くぅちゃんママ~ 美人さんです☆彡

P1120644.jpg







今日は ありがとう

run1.png  ← 画像ポチ♪

いろんな話が出来て 楽しかったよー。




★ ぐっちゃぐちゃな記事になっちゃった。
  くぅちゃんブログ・LaLaたるブログに 丸投げ~。
  覗いてみてね
 




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

今日…もう昨日でした。
すーーごく楽しかったです!!
くぅが追いかけまわしていたから
恒さんはとっても疲れたのでは?
くぅは帰ってから爆睡してました。
くぅに懲りてなければまた遊びたいなー。
お願いします。


くぅちんママさんへ

恒は 恒爺さんになってたみたいね~(;^ω^)
こちらこそ 懲りずに遊んでね。

初対面なのに いろんな話が出来て楽しかったよん。
聞いてもらって 楽になったことも…
私の方が うーんと年上なのにね。
