ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

お友だち~☆




GW~♪ 楽しんでますか?  明日で終わっちゃうよー。
我が家は.... 昨日、今日のことは また今度UPということで‼



3日のラン画像をUPしちゃいます

とっても大人しいくぅちゃん☆彡  画像編集失敗  小さくしすぎたー。
 
P1120613.jpg

母の膝に座りっぱなしの恒さんに..   遊ぼう♪ って優しいなぁ。







LaLaちゃん♪  LaLaたる母のお膝で休憩中。

P1120610.jpg

たるちゃんは ご挨拶に大忙し(笑)   







LaLaたる母のお膝で でへへ~のくぅちゃん♫

P1120617t.jpg

くぅちゃんママは 撮影中‼








おかえり~たるちゃん♬

P1120625.jpg







アクロバティックくぅちゃん(笑)

P1120619t.jpg




★ LaLaたる一家は お先にバイバイ
  旦那さん‼ 朝からハードに動いてたから~☆



ふふ  ここから くぅちゃんママとつね母は 水分補給しながら話し込むのでした。

P1120639.jpg

くぅちゃんも水分補給中。
お友だちが近づいても 怒ったりしないよー  本当に穏やかなくぅちゃん



★ くぅちゃんママが お尻クンクン可愛い画像をUPしてくれています。
   遊びに行ってみて~  こちら→おきらくトイプー日記  



★ 本日 ランの続きのため コメント欄close
   お付き合いありがとうございました。




↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット