ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




5月5日 :: 2014/05/06(Tue)



予報通り・・・・  そして 気温も低め~ 外は肌寒かった。


つね母は 朝の10時ころからこんな物食べちゃった~  外は 寒かったのにね‼ 

「あたためて出会うつめたさ」 だってー♬

DSC_0051.jpg

レンジで40秒ほど温めて・・・・・出会いました(笑)

DSC_0054.jpg

抹茶のフラッペ~☆   甘すぎず‼  美味しかったよ。  徐々に寒くなったけど...








恒は.. ちょっと疲れちゃったかな

朝ごはんの時間に起きず‼  遅めの朝ごはん... その後 また寝る。
そして お昼頃... 吐いちゃった。 (消化不良) 

DSC_0057.jpg

昨日(4日) 叔母の件で急遽!大洲へ
隣の市を抜けるまで渋滞・・・・ 内子でまたまた渋滞・・・・
高速道路も渋滞って表示されてたから 56号線帰ったのに~。
つね母の用事が終わるまで 車内でつね父と待機.... 用が終われば とんぼ返り。
暑かったし ずっと車だったし 疲れたかな~ ごめんね。








つね父は つね母の一言で… こんなこと!

1399301065270.jpg

ベランダで ブツブツ言いながらの作業(笑) 頑張ってくれてました。
連休最終日・・・・出来上がるかな?  楽しみだっ  




マキは お仕事~  しかも 早番!





↓参加中! おねがい・・byつね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<只今 乾燥中! | top | お友だち~☆>>


comment

恒ちゃん疲れたのね。
大丈夫だったかな?
母は美味しそうなもの食べたのね。
まだ、見たことないよ。

器用なご主人さまで羨ましいよ~♪
  1. 2014/05/07(Wed) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. LaLaたる母 #-
  4. [ 編集 ]

LaLaたる母さんへ

大洲が疲れたかなぁ~ 
留守番の方が よかったかも… (;^ω^)
あれから 吐くこともなく元気。

アイスはね~ たぶん コンビニ♪
つね父.. 器用? 
つね母のイメージと微妙に違う(笑)
まぁ! なんもしてくれんより マシってことで。
  1. 2014/05/08(Thu) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する